「山岡家旭川高砂台店」さんが6/21より「旭川神居店」として新規オープンしたところですが、我が家は都合により「旭川永山店」へ家族して朝飯時に訪問💦

今回は家族全員で「朝ラー」を注文♪
自分は「脂多め、麺固め」で頼みましたが、味も「濃い目」だったな。でも構いません。替え玉するにはかえってそのほうがいいかも知れません。
イメージ 2
トッピングの梅肉を紅しょうがに替えてもらえないかな…。今度訊いてみよう(?!)
山岡家の特徴でもある太麺も好きですが、この朝ラーの細麺もなかなかです。生麺を小売して欲しいくらい。今度訊いてみよう(??!)
イメージ 3

デフォの醤油や期間限定も気になるところですが、たまには替え玉必至で朝ラーもいいもんです。
イメージ 4
「朝からよくそんなに食べられるねぇ」と言われますが、朝のほうが余裕があったりします。

駐車場が広くて小上がり席もあるだけでも子供連れには入りやすい上に…
イメージ 5
これはありがたいですね!!

でもって更にうれしいクーポンゲット‼
イメージ 6←ブレブレです💦

山岡家さんも旭川にある3店舗すべて24時間営業となりました!!
市内でいつでもどこでも食べたくなったら困りませんぞっ!!(笑)
ごちそうさまでした!!

イメージ 7
旭川市永山2条15丁目44-3
※無断転載大歓迎