イメージ 1イメージ 3
1/24から2/5までの間、限定で提供されていた「豚骨魚介白みそらーめん/850円」、結局行けずに残念な思いをしていたが、ナント!!2/24から数日程だが再登場!!
今回行かないと絶対後悔必至!!ってなわけでGO!!

開店一番乗りで入店!!しかしまだ11時だっていうのにその後続々とお客さんが!!ずいぶん人気出てきたなぁ!!
さてそのお目当て「豚骨魚介白みそらーめん」
イメージ 2
レギュラーメニューの煮干らーめんに比べて濃厚でトロッとしたスープ!!
豚骨の中にもわずかに煮干系の香り、あと微妙にしょうがの風味も感じる。
なんといっても最後の最後までアッツ熱!!これは食べなきゃダメでしょう?!

麺も相変わらず美味しい。
イメージ 5

具はひき肉、もやし、カイワレ、そして紫キャベツ(トレビス?)。以前限定で出されていた「鴨煮干」はクレソンと紫たまねぎ。
共に見た目にも鮮やかで食欲をそそるけど、なかなか考えるのも大変そうだなぁ。

それにしてもこの「豚骨魚介白みそらーめん」、役柄的に他のレギュラーメニューとのコントラストがいい感じで、個人的にはレギュラーに加えてはどうかと思う。ただね~、煮干と別に豚骨ダシを取るのは大変だろうな~。
せめて不定期とかでも、期間限定で続けて欲しいほど、美味しい一杯でした!!ごちそうさま!!
イメージ 4
旭川市豊岡12条6丁目7−17