こちらの記事を拝見し、必ず行かなければならない使命感にかられ訪問。
満旬屋と書いて「めしや」と読ませられることに微妙な抵抗感を憶えつつも、腹が減ってどうにもならず吸い込まれるように入店‼
いろんなメニューが目の前に並んでそれだけで幸福感が湧いてくる。
迷うことなく塩チャーシューを‼
イメージ 1
麺はちょっと安っぽい感じだけど、見よ、このチャーシュー‼柔らかで肉肉した美味しいチャーシュー‼ これで400円なら誰も文句は言わないでしょう‼
こちらはカミさんの食べた醤油ラーメン300円。
イメージ 2
300円?!去年の暮れだったか、キャベツ一玉400円くらいしてたな…。
ちゃんとチャーシューも一枚入ってるね😁。
このチャーシューだったらごはんも合う‼っと調子に乗ってごはん追加。しかしなぜかここのごはん、「小」と「大」のみで「中」もしくは「普通」が無い。
「大」でもそう高くはなかったけど、さすがに腹ペコだったもんで400円では収まらなかった💦
しっかり食べて最後はバッチリ満腹感‼
外観写真撮り忘れました(ToT)
上川郡東神楽町ひじり野南1条5-1-1 スーパーセンターBESTOM東神楽店内