ライブの報告記事を1ヶ月遅れで…。
自分が参加して2回めの町民夏祭りでのステージ。
今年は本番までに紆余曲折の連続、果たしてどうなるんだろうかと
メンバー自身も予測のつかない状況…。
しかし、コーイチリーダーの簡単には諦めない姿勢が運気を呼び、
素晴らしい助っ人を得てライブは大成功と相成りました!!

ボーカル&ギター、長谷さん。いろんな引き出しを持ってる!!
イメージ 2

頼もしいリーダー&ドラム、コーイチ
イメージ 1

今回助けていただいたベースのノハラさん。神サマのように見えたよ、ホント。
イメージ 3

山METAL先生。今回ベースデビュー!!
イメージ 4

ギター&ボーカル、ダイサク。
イメージ 5

今年はスペシャルで「らーめんばにはつ分家」の店長と
そのご家族知人さんとの共演があり、
去年とは違った雰囲気で楽しめたかな?
イメージ 6

橋本ファミリーは今回のステージ出演が「北空知新聞」でも取り上げられました!!
イメージ 8

ちなみにこの日の昼食はもちろん!!『らーめんばにはつ分家』
今回ははじめから「塩」と決めていた!!
イメージ 7
やっぱり暑い日でもスルスルいけちゃう美味しい一杯。
余裕があったらこのチャーシューでご飯もいきたいところ。
次行ったら味噌系もまた食べたいなー!!
橋本さんごちそうさまでした!!
雨竜郡妹背牛町1区9町
(注;お子さんたちの出演もありましたが、親御さんに許可を取っていないため
今回画像アップは控えさせていただきました)