おかげさまで大盛況のうちに終了いたしました!
我々「妻神魂」も沢山の暖かい手拍子をいただきとても楽しく演奏させていただきました。
そのあとの『ロケット姉妹』さんの演奏がまたすばらしいこと!!まさに「非日常の空間」にしっぽりと浸る想いでしたね。
お越しいただいた多くの方々、関係者のみなさん、本当にありがとうございました!!
そしてこのタイミングでもうひとつ、YAHOOブログへ以降して、おかげさまで訪問者数が1万を超えました!!重ねて御礼、申し上げます!!!!

さて「妻神魂」次のステージは、8/9(日)妹背牛町民夏祭りです!!
今回とはまたひと味も二味も違う「爆音チーム」を、とくとご覧いただきまっせ!!イメージ 1