先日オープンした「三代目一心」にて食べてきました。
以前の人気店「一乃家」関係者に手ほどきを受けたということで期待も高まります。
さて実食してみると、確かにスープやチャーシューに名残りを感じることはできます。
ただ何となく何か足りないような…。外観もなるとや半熟卵もなくこれで一乃家と同じ\750というのはちょっとお高い感じもしますが、まだまだ修行途中ということで温かくも厳しい目で見守っていきたいところです。
麺大盛りなど、子供連れの我が家の注文にまだ対応しきれていないということでわざわざ一杯サービスしてくれたり、店主さんは大変良くしてくれました。
接客もまだこ慣れていない印象を受けるかもしれませんが、いろいろと助言にも応えてくれるのではないでしょうか。イメージ 1