5月に行ったらすでに駐車場満杯、店内も混み合っていて諦めたふく寿さんです。


メニュー
IMG_1373


「みそラーメン」(850円)麺硬め
IMG_1378

IMG_1383


IMG_1385


IMG_1390

IMG_1388

味噌ダレ濃いめの、よし乃系旭川味噌です♫
全体に盛りがいい上に、しっかりチャーシューも入ってなかなかお腹いっぱいになります。

天地返し
IMG_1393
もやしたっぷりで、麺にたどり着きにくいときの手法でいただきます💦

「仲間に入れて~」っと言われているような気がしたので
IMG_1376

辛さブースト💦
IMG_1397
いつものように汗だくになりました💦💦💦

ボリューミーかつしっかり濃い味の味噌でお腹いっぱい‼
満腹汗だく状態でお店を後にしました。
ここはみそしか食べたこと無いんだよな~。
次こそ別の味チャレンジでしょうか‼
ちょっと待たされるのがね…💦
ごちそうさまでした💦


IMG_1398 IMG_1399
IMG_1374
旭川市南5条通26丁目504-100